シドニー発:写真手当たり次第・・・


玄関ドアの明り取りです。
昼は、家の中に美しい色を射し込み、夜は、道行く人々に暖かい色をおすそ分け。



* ニュー・タウン(シドニー)2006年8月5日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





ガラスが全部違うのね。おしゃれですね。おもてなしの心・・伝わってきます。ぽこぽこ♪
【2006/08/25 21:55】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
素敵♪
どなたの発案なのでしょう。
【2006/08/25 23:50】 URL | Nuts on #-[ 編集]
★ がいこちゃんへ
何か、ゴツゴツしたところが、またいいよね。 (^v^)
【2006/08/26 21:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ Nuts on さんへ
誰の発案か。。。ちょっとわかんないっす。(笑)
こういうドアの明り取りのスタイルは、ある一定の時代に流行ってたものらしくて、時々見かけます。
【2006/08/26 21:19】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いいね~これ^^
ステンドグラスみたいで^^
【2006/08/30 16:17】 URL | TYDA #-[ 編集]
★ TYDAさんへ
もっと本格的なステンドグラスみたいなデザインの入ったドアもあるんですが、この素朴な色ガラスっぽいところが、オイラは好きです。 (^v^)
【2006/08/30 17:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


