シドニー発:写真手当たり次第・・・


シドニーから車で南西に5時間ほど内陸に入ったJunee(ジュニー)という町のカフェ。
ガランとして素っ気無いカフェだが、良く見ると結構凝ったデザインだったりする。



* Juneeジュニー(ニュー・サウス・ウェルズ州)のカフェにて
2006年9月30日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





色彩がすてきですねー。
異国情緒です。
楽しかったようですね♪
【2006/10/02 22:22】 URL | Nuts on #-[ 編集]
お帰りなさい。
旅は楽しかったかな??
このカフェ、シンプルでお洒落ですね。
最近は何だかゴチャゴチャしてたり
シンプルって言うと白黒だったりして
こういうカラーで落ち着いた雰囲気の
場所ってなかなかないですよね。
【2006/10/03 01:19】 URL | pinboke #-[ 編集]
こちら秋。寂しかったぜぃ。
お帰りなさい。うっしっし♪
早速素敵な写真ありがとうでぇす!
【2006/10/04 20:12】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ Nuts on さんへ
ちょっと昔の「モダンなデザイン」て感じで、いいでしょ?(^_^)v
旅行、良かったっすよ。
日常から離れるって、時々必要ですね。
【2006/10/06 21:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ pinbokeさんへ
ただいま! お久ぶりです。
いつもながら、旅に出ると気分がリフレッシュされますね。
今回も写真は沢山撮りましたが、アップ出来るようなものが何枚あるか・・・( ̄ー ̄;
【2006/10/06 22:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ がいこちゃんへ
あんなに暑かった日本も、すっかり秋なんすね。
シドニーと日本の季節を同時に感じていると、四季の変化がめまぐるしいっす。(笑)
【2006/10/06 22:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


