シドニー発:写真手当たり次第・・・


シドニーから西北へ1300kmの内陸部、Tibooburra(ティブバラ)付近をドライブ中に見かけた廃車。
雲ひとつない平らな乾いた土地で、居心地良さそうじゃないですか。



* ティブバラ Tibooburra 付近(ニュー・サウス・ウェルズ州)
2006年9月20日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真





本当!心地良さそうに壊れていますね!!
何だか世界が終わった後って感じしますね。
世界が終わっても青空は残るのかなぁ?
【2006/10/04 01:44】 URL | pinboke #-[ 編集]
これは良いやねぇ・・・♪
いかにも気持ちよさそうじゃないですか。
そのへんからマッドマックスでも出てきそうな感じですが
あの映画、ロケはオーストラリアでしたっけ?
あぁ・・・話題が飛んでしまった。(^^ゞ
【2006/10/04 11:55】 URL | めだか猫、時々内海 #-[ 編集]
★ pinbokeさんへ
世界が終わっても、って、地球が破滅した時ですか?
終わり方によっては、青空も一時なくなるのかもね。
でも、時間がたてばまた青空になるんじゃないのかな。。。
その時には、青空を見上げる人間は居ないわけだけど。。。
【2006/10/06 22:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ めだか猫、時々内海さんへ
「マッドマックス」のロケ先は、この写真からそれほど遠くない所ですぜ。
ってかね、あの映画はオーストラリア産です。(笑)
オーストラリアにしては珍しく、海外でもヒットした映画の一つです。
【2006/10/06 22:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
なんか、なんてーか
今は昔ってか

います ってか


【2006/10/07 21:57】 URL | くろっち #4z0R/YDE[ 編集]
★ くろっちさんへ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんすか、それ?(笑)
【2006/10/10 18:24】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


