シドニー発:写真手当たり次第・・・


シドニーから北西へ1200kmほども内陸に入ったBarrier Highway(バリア・ハイウェイ)走行中のスナップです。



* Barrier Highway バリア・ハイウェイ(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
2006年9月19日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





地平線ら。。壮大だよなぁ。。。見たいよ! スッゴイの一言。あと絶句れぇす♪
【2006/10/07 19:26】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
大陸の広さを感じますね。昨日の写真もそうでしたね。
狭い日本で生活してると羨ましくなりますよ。
この何処までも続いていそうな道って魅力感じるなぁ。
でもここ走ってたら眠くなりそうな気もする。
【2006/10/08 01:11】 URL | pinboke #-[ 編集]
オッ!
右ハンドルなの?
交通ルールも、日本と同じ?・・・かな
【2006/10/10 08:30】 URL | しっぽ #-[ 編集]
★ がいこちゃんへ
がいこちゃん、オーストラリアに遊びに来てちょ。
こんな景色を是非実際に見せたいぞ。
【2006/10/10 11:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ pinbokeさんへ
助手席に座っている私は、どっちみち眠くなるんですが(笑)、運転する人はどうなんでしょうね、こういう真っ直ぐで平らな道って。
しかし、何も無いような景色でも、景観は色々に変わり、時にはカンガルー、牛、大トカゲ、エミュー(ダチョウのような鳥)、インコ類の鳥の群れなどが、道路近くに居たり、あるいは道路を渡ってたりして、結構変化に富んでいるんすよ。
【2006/10/10 11:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ しっぽさんへ
オーストラリアは右ハンドルでっせ。
交通ルールも、大体同じでござんす。
だから、日本から来た旅行者には、レンタカーなんかも運転しやすいっすね。 (^_^)v
【2006/10/10 11:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



エミュー和名 = エミュー英名 = :en:Emu|Emu}}エミュー(学名:''Dromaius novaehollandiae'')は、ダチョウ目|平胸類(ダチョウ目)の鳥類|鳥の一種。オーストラリア全域の草原や砂地などの拓けた土地に分布している。周辺海域の島嶼部にも同種ないし近縁種が生息してい バードウォッチング-鳥侍屋【2007/09/10 08:04】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


