シドニー発:写真手当たり次第・・・


アウトバック(オーストラリアの内陸部)の一本道をひたすら走り続けると、T字交差点に道標を発見。
やはり道標に惹かれて中年カップルが、車を止めて一息ついていた。
何時間も走り続けて、人っ子一人見かけなかったので、思わず親しげに挨拶してしまった。



*Tibooburra(ティブバラ)付近 ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア
2006年9月20日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





何時間も走って人に出会わないなんて
もし日本であったら奇跡ですね。
それにしても広い広すぎる~って感じします。
こういうところで生活してると気持ちもおおらかに
なるんでしょうね。
【2006/10/11 01:40】 URL | pinboke #-[ 編集]
こんな風に人にあったなら
かなり優しい気持ちで接してしまうでしょうね!
【2006/10/11 01:56】 URL | Nuts on #-[ 編集]
★ pinbokeさんへ
そうっすねぇ、空間が大きくて、スッカラカンに晴れた土地で生活していると、やはり気持ちはおおらかになって来ますね。
【2006/10/11 14:33】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ Nuts onさんへ
全然知らない人達なのに、懐かしさすら感じてしまいますよ。(笑)
【2006/10/11 14:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


