シドニー発:写真手当たり次第・・・


シドニーから北西へ車で13時間ほどの所にSilverton(シルバートン)という所があります。
『アウトバックのゴーストタウン』として知られるこの町は、映画やテレビドラマ、CMなどのロケ地として頻繁に使われているようです。
そこで、売り家を見つけました。
住むには小さいけど、観光客向けの小物屋かなんかならどうでしょ?



* Silverton シルバートン(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
2006年9月25日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!






これ、売れるんでしょーか。

家 というには確かに狭っ。
住居にしないなら、住居はどこに?
お隣はどこに?

空想が限りなく広がります…
【2006/10/15 22:48】 URL | Nuts on #-[ 編集]
★ Nuts on さんへ 
・・・( ̄  ̄;) うーん
どうなんでしょうねぇ、、、中々売れないんじゃなっすかねぇ。
お土産屋さんでも、ギャラリーでも、カフェでも、利益が出るほど客が入るとは思えないっすからねぇ。。。
この家の向かいっ側に、やっぱり小さなコテージみたいなアートギャラリーがありましたけどね。
【2006/10/16 23:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


