シドニー発:写真手当たり次第・・・


何だか とってもかわいいんすけど。。。(笑)
小さなチョコレート工場の敷地に飼われていました。



* Wagga Wagga ワガワガ(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
2006年9月30日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真





ぎゃあ! キスされそう♪ 賢そうやなぁ。目はどないなってんのん?ボタンはりつけてんのかなぁ?
サラダのことやねんけど・・・
ひっひっひ♪ ぉらも初めてじゃあ! 
何食ってるのか?おやつか菓子か?わからんかったがのぅ。
栗たくさん茹でていっぱい剥いて・・いっぱいあるねん♪
あれ・・サツマイモの次位の迫力ガ○←出ますんやねんでぇ。
【2006/10/25 11:05】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ がいこちゃんへ
ほんと、ボタンを縫い付けたような目ん玉ですな。(笑)
羊もこんな感じの目だよね。

茹で栗って、そんなに威力あるガスがでるんすかぁ!(笑)

【2006/10/26 21:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


