シドニー発:写真手当たり次第・・・




* Ivanhoe アイバンホー(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
2006年9月27日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!





お洋服が シャツでしょうか ジャケット? 重ね着?
私個人的にブルーグレイの縞々ってのが好きなんですが
そのような雰囲気ですよね。
こんな風にキリリと着たことが最近ないので刺激を受けました!
おしゃれー☆

【2006/10/28 21:47】 URL | Nuts on #-[ 編集]
お姿拝見するのは久しぶりでしょうか?
一層美人におなりで、恐悦至極でございます~♪
ハットもよく似合ってますね。
カメラは何でしたっけ? 
聞いたことがあるような気もしますが・・・じいさんすっかり忘れました(爆
当方D50を買いましたよ♪
今もっているistDsよりクリアーさでは一歩上ですね。
これから頑張ってアップしますね。
【2006/10/28 22:44】 URL | めだか猫、時々内海 #-[ 編集]
発見です。不思議ですよね。
鏡と鏡を合わせると、即刻、魔女の世界へ飛んでゆけるような☆
チャーミングなハット!ハッ♪
【2006/10/29 12:53】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ Nuts on さんへ
このシャツは、山登りとかブッシュ・ウォーキング、ハイキング用なんすが、汗をかいてもすぐ乾き、風通しはいいし、紫外線もよく防いで、もちろん洗濯してもすぐ乾くので、こうした旅行には持って来いのシャツです。(しかも、アイロンがけしなくていい!)
写真のシャツは、確かにブルーとグレー、白のストライプで、この日は暑かったのでこれ一枚を着ていました。(笑)
【2006/10/29 21:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ めだか猫、時々内海さんへ
 ̄m ̄ ふふふ
「カメラ美人」?(笑)

カメラは Nikon-D70でござんす。
D50とは、何が違うんすか?
【2006/10/29 21:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ がいこちゃんへ
この帽子、アウトバックに行く時は必須アイテムです。
で、使わない時はスーツケースにぺしゃんこにして収められるので、とても便利なんす。
【2006/10/29 21:44】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


