シドニー発:写真手当たり次第・・・


ドライブ旅行中に3泊した、家具付き一軒屋(宿泊客用の家)の玄関ホールです。
家具もそうですが、床の白黒タイルが、アンティークな感じを強調してますな。



* Wagga Waggaワガワガ(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
2006年9月29日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





ほんとうに…
ホテルと違うこういうお宿 泊まってみたいなあ。
それも綺麗だし。味もありますよね。
【2006/10/29 21:13】 URL | Nuts on #-[ 編集]
★ Nuts on さんへ
何と言っても、落ち着いて寛げるってのがいいっすね。
【2006/10/29 21:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ずいぶんお品の良いお部屋ですね・・・(^^ゞ
お値段の相場が分かりませんが高いんでしょうねぇ??

D50、D70・・・どう違うんだろう??
メディアがSDカードになって、大きさが小さくなった・・・
あとは画像ノイズの低減とかあるらしいですよ。
でも写真は撮った者勝ちの世界ですから・・・
バンバン撮ってくださいませ~♪
【2006/10/29 23:53】 URL | めだか猫、時々内海 #-[ 編集]
★ めだか猫、時々内海さんへ
この家は、寝室x3、バスルームx2、リビング&ダイニングルーム、台所といった間取りで、家具付き+台所用品付き)、庭付きの一軒屋です。
8人まで泊まれます。
一泊約15000円。
友人とか、大家族で泊まるには便利です。
夫婦二人では、広すぎですな。(笑)
しかし、ホテルと違ってリラックスできるし、その土地に住んでいるような体験も出来て、いいっすよ。
【2006/10/30 21:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あたしゃー、こうゆう写真大好きでござんす
【2006/10/30 22:48】 URL | nokond200 #-[ 編集]
★ nokond200さんへ
あはっ! そりゃありがとうござんす。(笑)
【2006/10/31 20:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


