シドニー発:写真手当たり次第・・・




* Wagga Waggaワガワガ(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
2006年9月29日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





生活が読み取れる写真がすきです。
非常に整理整頓されてますね。
それと、レンジのツマミの多いことに目が行きます。
タイルのオセロ版が印象的です。
私的に理想的な画にするには・・・
奥の方に歩いている猫の後姿があると面白いと思いますが・・・・
なんて、自分勝手なこと感じてます。
それと、窓が上下に開け閉めするところ・・・やっぱ、外国ですね。
【2006/11/03 07:21】 URL | koo #-[ 編集]
★ kooさんへ
「非常に整理整頓されて」いるのは、ここが旅行者向け家具つき貸家だからです。(笑)
日常の乱雑さに欠けてるわけですな。

レンジのツマミ・・・
まずはガスこんろ用のツマミが4個。
グリル用のツマミが1個。
オーブン用のツマミが1個、となります。

猫の後姿、特に黒い猫なんか、いいっすね。
だけど、貸家じゃダメっすね。(笑)
【2006/11/03 20:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


