シドニー発:写真手当たり次第・・・




* Broken Hillブロークン・ヒル(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
2006年9月23日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





タイトルは「家族」。
【2006/11/06 00:54】 URL | Nuts on #-[ 編集]
地名が面白いですね。
風越の切り通しにでもなっているんでしょうか?

私のハンドルはそのまんま・・・メダカを飼ってるからです。
こっちは面白みにかけますね・・・ゴメンナサイ (^^ゞ
【2006/11/06 09:31】 URL | めだか猫、時々内海 #-[ 編集]
★ Nuts on さんへ
そっすねぇ、沢山のはためく洗濯物っつうと、「家族」ってなイメージですねぇ。 
【2006/11/06 21:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ めだか猫、時々内海さんへ
Broken Hill は、鉱業の町です。
銀、鉛、亜鉛などが主な鉱物で、昔は金なんかも出たらしいです。
【2006/11/06 21:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


