シドニー発:写真手当たり次第・・・


ひらひらしたベッドルームより、こうした簡素で清潔そうな寝室が好きです。



* Wagga Wagga ワガワガ(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
2006年9月28日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!





ご無沙汰してます。
写真は拝見してましたが、コメントを書く時間がと
言い訳を聞いておいて下さいね。
ベッドに寝てるんですが未だに落ちるのじゃないかと
不安がありますね。特にこういう部屋の真ん中にあると
余計そう思ってしまいます。関係ないかぁ!
【2006/11/08 00:05】 URL | pinboke #-[ 編集]
PS:Commentsが位置ずれを起こしていて
 マックでは選択出来ない時があります。
 特にサファリでは全く選択出来ません。
 出来れば直して頂けるとと思いますが・・。
【2006/11/08 00:09】 URL | pinboke #-[ 編集]
v-266いいですねー 私も好みです。いいわー。
【2006/11/08 02:39】 URL | Nuts on #-[ 編集]
★ pinbokeさんへ
布団で寝ても、布団からずれないようなら、ベッドでも落ちませんよ。(笑)
人間の体のバランス感覚って、結構良く出来てるらしいっすよ。
小さい子供なんかは、時々落ちますけどね。(笑)

ところで、「コメントが位置ずれをおこしていて、選択出来ない」ってのは、どんな事なんすか?
どうも、どんな具合なのか想像がつかないんすが。。。

あと「 特にサファリでは全く選択出来ません。」の、「サファリ」とは何でやんすか?
PC音痴なもんで、すんません。 ( ̄∇ ̄;)

【2006/11/08 11:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★Nuts on さんへ
シーツ、枕カバー、クッションカバー、布団カバーともに、厚手のしっかりした、古典的な綿で、それも、とってもいい感じでした。
【2006/11/08 11:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


