シドニー発:写真手当たり次第・・・




* Wagga Wagga ワガワガ(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
2006年9月28日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





なかなか雰囲気のある写真ですね。
柔な光と影が優しい感じですね。

昨日書いた事ですが、昨日のページではコメントが欄外になっていて
選択出来ないんです。今日は問題なかったですが、たまに欄外があります。
サファリはマック専用のアップルのブラウザの事です。表示スピードが速いので
OS=Xに変えてからはサファリをメインに使っています。
昨日のコメントはIEを使ってカレンダーの日付でページを出して画面を大きくして
コメントを選択したんです。多分マックとの相性なんだと思いますがね。
そう言う事だったのでお知らせしました。
【2006/11/09 00:04】 URL | pinboke #-[ 編集]
良い絵ですね♪
本当にTeaかCoffeeか知りたいところです。
エゲレス茶だったら私の想像通りです・・・ワハハ
【2006/11/09 00:22】 URL | めだか猫、時々内海 #-[ 編集]
素敵です。ドライブのたんびに姫のお写真が進化を深めてる☆ぉらっち、一眼レフつぶされたんだよぉ。。。
凹んでたんだよぉ。。叫びたいぉぃらだったよぉ!
えーん♪でも、にこっ♪←どんな性格じゃあ?
【2006/11/09 21:02】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ pinbokeさんへ
あらあら、そうなんすか!
それは、面倒ですね。
でもぉ。。。私にはどうやったら問題を解決できるのか、てんで分かりません・・・
( ̄ー ̄;
ブログ・デザインを替えればいいのかな???
【2006/11/09 21:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ めだか猫、時々内海さんへ
Earl Gray(アール・グレー)茶でやんす、と言いたいところですが、この茶器は宿泊先のマントルピースに飾ってあった骨董品です。 ( ̄∇ ̄;)
【2006/11/09 21:14】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ がいこちゃんへ
えっ? 一眼レフをつぶされた???
どうしたんすかぁ~!?
誰かにふんずけられでもしたんすか???

【2006/11/09 21:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


