シドニー発:写真手当たり次第・・・


マウス・ウォッシュのボトルです。



* 鬼姫屋敷 バスルーム(シドニー)2006年11月15日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





女神が住む湖かと思ったでぇ。。。ブルーって清清しいなぁ☆
【2006/11/16 19:43】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
お天気、じかん、きぶんが熟成するとき、っていつも思いがけないときですね。
それはいつものように、ふいにやってきます。
というわけで、鬼姫写真館にきました。
なんせ、ゆ~っくりと拝見いたしたいのじゃ。

ワンコのところから遡ってきたせいか、ワンコが印象的だった。

BGMが静かに流れているような作品が、やっぱり、すきです。
”たそがれ”にはとくべつな思い入れを抱いているので、いちばんこころに響ました。

いい時間過ごせて満足満足。
【2006/11/18 12:23】 URL | ツブコ #-[ 編集]
★ がいこちゃんへ
実際には、もっと澄んだ感じなんだけど、うまく表現できないでござんす。。。
【2006/11/19 20:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ ツブコさんへ
やぁ、いつも沢山見ていただいてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
【2006/11/19 20:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


