シドニー発:写真手当たり次第・・・


久し振りの「椅子」シリーズ。 ♪ 



* 鬼姫屋敷 寝室(シドニー)2006年11月15日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





こんばんは!今までこそこそ覗いていたので、晴れて正々堂々と伺わせていただきます(笑)「ふむふむ、鬼姫さんはこうやってるんだ・・・。」っていろいろブログ作りの参考にさせて頂きました。これからもよろしくお願いします!早速リンクを頂いて行きますね!
【2006/11/19 23:04】 URL | hao80 #-[ 編集]
★ hao80さんへ
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
ブログ作りっつったって、出来合いのテンプレートを借りてるだけですが。。。(笑)
こちらこそ、これからもヨロシク。
【2006/11/20 19:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
寝室って・・椅子があるねんなぁ。ベッドからぉらぁ落ちるから、落ちないようにするのが大変だな。広いもの。
ご心配をおかけしまして。。。すんません。
恥ずかしいですがこれからは、家の中で怪我するようになるらすぃ。骨は自信あったのですが、デッカイやわらかい靴やっとはけましたが、うまく歩けません。
買い物は、近くの娘に頼みます。
これなぁ。。美味いビフテキと豚カツ食ったら治るように思うぜ♪それがええ、それにするっ♪
【2006/11/20 22:00】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ がいこちゃんへ
あ、そうか! 娘さん、近くに住んでるんすね。
それは、良かった。 (^_^)v
美味いもん食って、早く治りますように! 
【2006/11/21 20:51】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


