シドニー発:写真手当たり次第・・・


Aリーグ、シドニーFC対アデレード。 試合20分前。



* オージー・スタジアム(シドニー)2006年11月19日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





うわぁ!背中が喋っている。試合前の緊張感と期待感。いいムードを。写真て喋るんや♪素敵。
【2006/11/21 20:02】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ がいこちゃんへ
この男の子、えらい落ち着きのない子やったな。。。(笑)
【2006/11/21 20:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
v-77うまいなあ!!!
(え?いまさらだって?)
いい写真ですよねー。
【2006/11/21 21:43】 URL | Nuts on #-[ 編集]
良い絵ですねぇ♪
物語が始まりそうで・・・

昔、死んだと風の噂に聞く父とカフェへ入りました。
店の方が「良いなぁ、父と息子って」と言ってくださったんですが
年に一度か二度しか会えない父と子にとっては・・・
そんなことを思い出しました。
【2006/11/21 23:37】 URL | めだか猫、時々内海 #-[ 編集]
鬼姫さんの写真がうまいのはもちろんなんですが、こういうエフェクトも好きなんですよね~。参考にさせていただきます!
【2006/11/21 23:39】 URL | hao80 #-[ 編集]
そらぁ、きっと嬉しすぎやってんわ♪
ぉぃらもドキドキしたらぅろぅろ徘徊したりぃ♪(いっつもや!)
【2006/11/22 22:02】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ Nuts on さんへ
わぁ~い! 褒められた! うれしいなっ♪
【2006/11/23 20:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ めだか猫、時々内海さんへ
むむむ・・・
めだか猫さんの秘められた物語・・・
それは、今でも続いてるんでしょうか。
【2006/11/23 20:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ hao80さんへ
写真をごちゃごちゃと加工するのが好きです。
丁度、絵を描いている時のような感覚。
ニュートラルな写真が、手を加えることによって、自分の何かが滲みでてくるような絵になってくる・・・気がするんですが・・・(笑)
【2006/11/23 20:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
良い写真だね。
色がいいよ
渋い、心に引っかかる色が良い。
これ、Phot Shopでですか?
【2006/11/23 21:36】 URL | koo #-[ 編集]
★ kooさんへ
へい、フォトショップでござんす。 (^_^)v
【2006/11/24 21:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


