シドニー発:写真手当たり次第・・・


たまには主役になってもいいんじゃない? ( ̄ー ̄)



* 鬼姫屋敷 バスルーム(シドニー)2006年11月25日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





アハハ、レストランのギャルソンみたいだ。
【2006/11/27 21:32】 URL | 権兵衛 #-[ 編集]
↑あら、名無しゴンベになっちまいました!
・・・でも、犯人おわかりかも。


なるほど、グリーンがお好きですね。

【2006/11/27 21:37】 URL | ツブコ #-[ 編集]
あ、かわいー!
押し模様がはいってるんだ。
わたしも、かつて、かわいートイレットペーパーを何度か衝動買いしたことがあるけれど(ひとつは、いまだに使わずに取ってある)、いつも、マツキヨで12ロール入り398円が、378円になったときに買ってます。
【2006/11/28 13:59】 URL | gedoc #-[ 編集]
いいねぇ~
単純さっぱり・・・いいですね。
タイルと、ペーパー
さっぱり勘がいいです。
そういえば、最近、私、お通じがいいです。ハイ
【2006/11/28 20:38】 URL | Koo #-[ 編集]
鬼姫さんは何でもお洒落に撮りますね。普通こうはならないですよ。私が撮ったら思いっきり生活感だしまくりです(笑)
【2006/11/29 02:07】 URL | hao80 #-[ 編集]
★ ツブコさんへ

『ギャルソン』て、何だべって、辞書みてきちゃった。( ̄∇ ̄;)
【2006/11/29 20:28】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ gedocさんへ
買い物はダンナがするので、これはダンナのチョイスです。(笑)
【2006/11/29 20:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ kooさんへ
オイラも、朝一番にすっきりしますです。(笑)
【2006/11/29 20:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ hao80さんへ
生活感の溢れる写真、いいっすね。
オイラも、そんなんが撮りたいっす。

【2006/11/29 20:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


