シドニー発:写真手当たり次第・・・




* 鬼姫屋敷 屋根裏部屋(シドニー)2006年12月1日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!



テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





時間、はいろんなところに

落ちているものですね。
【2006/12/01 23:13】 URL | ツブコ #-[ 編集]
おばんです♪
最近「屋内系」が多いですね。
え・・・? ほっとけ・・・?
あ、失礼しました。
でも写りも哲学的になってきたように思いますが。
何か、心境の変化でも・・・?
え・・・? ほっとけ・・・?
あ、これまた失礼しました。
【2006/12/02 21:04】 URL | めだか猫、時々内海 #grGQ8zlQ[ 編集]
★  ツブコ さんへ
いろんなところに落ちているので、かえって、普段はきづかないっすね。
【2006/12/03 21:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ めだか猫、時々内海さんへ
心境の変化なんて、何もないっす。(笑)
カメラを持って外に出ないのは、紫外線を気にしているからなんす。
8月末に顔の出来物4個(内1個は皮膚ガン)を除去する手術をしたので、アフターケアーとして、12月一杯くらいまでは、傷痕に紫外線を当てないように、と言われてます。
まぁ、紫外線避けクリームを塗って、ツバの広い帽子を被ればいいんすが、帽子は写真を撮るのにはウザイんすよ。
【2006/12/03 21:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
鬼姫様、
ビックリです。
お体お大事になさってください。
私も最近あちこちが変で検査受けなきゃと思ってますよ。
お互い、お年頃?ですもんね。
頑張ってまいりましょう。
【2006/12/03 23:47】 URL | めだか猫、時々内海 #-[ 編集]
★ めだか猫、時々内海さんへ
お見舞い、ありがとうござんす。(笑)
ほんと、気づかないうちに、結構な「お年頃」になってて、愕然としますな。。。
【2006/12/07 19:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


