シドニー発:写真手当たり次第・・・


オーストラリアのコンセント差込口は、穴が3つあります。
3つ目の穴は、アースです。



* 鬼姫屋敷 キッチン(シドニー)2006年12月3日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!





ププ・・・
なんで、ため息ついてるんだろうか
【2006/12/08 23:39】 URL | 寺もっちゃん #-[ 編集]
ほんまやぁ。かっわいい♪
御家の中にこんな世界かせあるんだなぁ。
この子達。。。みんなそろって真夜中にパーティーするかも。
ぅわぁ!楽しいなぁ♪楽天の方、見てなかったぁ。ごめん。
【2006/12/09 09:11】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
で。。。電気登場。
200ボルト以上あるんですよね。
触ると死にますね 絶対・・・。
3つ目の穴にも髪の毛一本突っ込めませんな ワハハ
【2006/12/09 23:00】 URL | めだか猫、時々内海 #-[ 編集]
★ 寺もっちゃん さんへ
何だかムンクの「叫ぶ人」みたいな顔でもありますね。
【2006/12/10 20:51】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ がいこちゃんへ
いやぁ、いつも写真館と絵日記見てもらってるから、楽天日記までは、いいっすよぉ。
オイラだって、友達の所のページ全部見て回る余裕ないっすもん。  (^_^)v
【2006/12/10 20:53】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ めだか猫、時々内海さんへ
240ボルトでござんす。
差込口の斜め上にあるスイッチは、差込口用です。
プラグを差し込んで、スイッチをオンにしないと電流が流れないようになってます。
【2006/12/10 21:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
..............きゃわゆぃ~(〃д〃)きゃ~♪
あは..でも..眼と口に?ギャ~~~~差さないで!!鬼姫ちゃん!!!ΣΣ┏(_□_:)┓iii
【2006/12/20 18:59】 URL | 眞咲季 #-[ 編集]
★ 眞咲季さんへ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
随分さかのぼって見ていただいてるんすね。
少し、時間ができたんすか?(笑)
【2006/12/21 20:33】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


