シドニー発:写真手当たり次第・・・


これは家で飼っているシルバー・ダラー・フィッシュ(Silver Dollar Fish)という熱帯魚です。
4匹いるのですが、いつもきちんと整列して漂っています。

目線がしっかり合ってますな。。。( ̄∇ ̄;)



* 鬼姫屋敷 キッチン(シドニー)2006年12月3日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





ふふふ
(よく撮れましたね)
それにしても …ふふっ
【2006/12/12 22:45】 URL | Nuts on #-[ 編集]
ぺったんこですね。いつも整列しているとはお行儀がいいですね( ´ー`)
【2006/12/12 23:38】 URL | hao80 #-[ 編集]
とっても不思議色。光に向かって撮影しているみたいに見えます。生きものって温かく感じまぁす。
【2006/12/13 20:09】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
 ★  Nuts on さんへ
『それにしても …ふふっ』って、なんじゃら意味深ですねぇ。(笑)
なんだろう・・・???
【2006/12/13 21:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ hao80さんへ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ぺったんこ!
水槽の端っこの方で、こんな風に整列してる様子は、とっても変な感じです。(笑)
【2006/12/13 21:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ がいこちゃんへ
魚も色んなヤツがいて、中々面白いんすよ。 (^v^)
【2006/12/13 21:18】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
この方達、
情緒、安定してますねー。

見飽きないですね。
【2006/12/26 23:08】 URL | ツブコ #-[ 編集]
★ ツブコさんへ
普段は、こんな具合なんすが、時たま気がふれたように、水槽の壁にぶち当たり、天井ガラスにまで飛び上がり、水をそこらじゅうに撒き散らしながら泳ぎ回ることがあるんすよ。( ̄ー ̄;
一度なんか、たまたま蓋の一部が開いていた時で、そこから飛び出して、ベンチに落ち、跳ね返って床まで落ちて、のたうちまわる始末でした。
それでも、へっちゃらでしたよ。( ̄∇ ̄;)
【2006/12/27 20:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


