シドニー発:写真手当たり次第・・・


心 休まるクリスマスでありますように。。。



* 親類宅(アースキンビル・シドニー)2006年12月17日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:クリスマス - ジャンル:写真





涙腺緩みそうな写真ですね。なんだかとってもきます。
【2006/12/20 00:14】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
ねぇねぇヾ(・・ )鬼姫ちゃん♪一番バックの緑のTin素材?のは何~?
何だか笑みがこぼれちゃう写真ですね♪
【2006/12/20 18:55】 URL | 眞咲季 #tHX44QXM[ 編集]
どっしりと落ち着いた静かさがありますね。
銀の食器だろか?バックのグリーンと銀の組み合わせ。
ビロードの真紅に真っ白のレース。
「しあわせ」オーラ感じます。
【2006/12/20 19:33】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ hao80さんへ
へへ、そうっすか?
hao80さん、結構ロマンチストですね!
【2006/12/21 20:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ 眞咲季さんへ
緑のTin素材???
「タイル」の事かな?
この台は、アンティークで、元々は寝室に置かれて、洗面道具などを置くようになってたんだと思います。
洗面器とか水差しとかですね。
で、装飾用の背もたれみたいなもんが、台の一辺についていて、一部がタイル敷きになってるんです。
( ̄∇ ̄;) 分かるかな・・・・
【2006/12/21 20:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ がいこちゃんへ
義妹夫婦宅ですが、本人のイメージとは違って、部屋の装飾が古典的です。(笑)
【2006/12/21 20:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
古典的。。。素敵です。このお写真ね、色彩が大好きなホームズの冒険の色彩だと思ったの。なぜか・・とってもシックなの。
【2006/12/23 08:58】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ がいこちゃんへ
そういえば、色調が古いイギリス絵画調ですね。(^^)v
【2006/12/24 15:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


