シドニー発:写真手当たり次第・・・


先日アップした「窓辺の星」が天井に影を落としています。



* 親類宅(アースキンビル・シドニー)2006年12月17日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!






あぁビックリした!
焼き討ちされたユダヤ教会の写真かと・・・
なんてオイラは時代を間違えてるんでしょう(爆
クリスマス、楽しいのか大変なのか、
 日本の私には実感がありません。
【2006/12/22 19:22】 URL | めだか猫、時々内海 #grGQ8zlQ[ 編集]
直接じゃない被写体ですか?はんなり♪美しいものですね。
【2006/12/23 08:59】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ めだか猫、時々内海さんへ
ああ・・・そういう見方もありですな。
オイラは、ぼぉ~っと呑気な性質なので、そうした大変な事にまで頭が回らんです。(笑)

クリスマス、無心に楽しいのは子供のころだけでしょう。。。
まぁ、1年で一番ノンビリした気分になる事は確かで(クリスマス、正月にかけて長い夏休みに入ります)、そういう意味では、大人も楽しいかもしれんですが。。。(笑)
【2006/12/24 15:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ がいこちゃんへ
天井に映った影でやんすよ。
原画像にオレンジ色の加工をしてあります。(^^)v
【2006/12/24 15:03】 URL | 権兵衛 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


