シドニー発:写真手当たり次第・・・


22日から、クリスマスを義両親と過ごすべく、ポートマックォリーに来ています。
80を過ぎた義両親だけの住まいに、クリスマスの電飾がともります。
(ポートマックォリーは、シドニーから北へ450kmほどの所です。)



*ポートマックォリー(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
2006年12月23日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!

テーマ:クリスマス - ジャンル:写真





あったけぇ~☆ ともしび色だにゃぁ♪ 
楽しいときをお過ごしくださぁい!
【2006/12/25 10:55】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
Merry Christmas!!(^o^)丿
ごぶさたしちゃってます~(^^ゞ
自分とこのコメントにもお返事をなかなか出来ない状態で、いつもROMってばかりですみません(^^ゞ
鬼太郎姫さんも良いクリスマスを☆
【2006/12/25 11:16】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
★ がいこちゃんへ
クリスマス、無事に終りましたぁ! ( ̄∇ ̄;) v
【2006/12/27 20:51】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ attsさんへ
いえいえ、こちらこそご無沙汰しています。

クリスマスは終わってしまったので、良い新年を迎えてください。
(*´∀`*)ゞ
【2006/12/27 20:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



http://istds.blog10.fc2.com/Merry Christmas!楽しいクリスマス休暇をお過ごしください Have a pleasant Christmas holidays. 私は年賀状作に励みます(^^ゞ皆さんのステキなクリスマスへTB!!☆Phot zero@style【2006/12/24 17:46】
皆様!メリークリスマス!長くお休みしてしまったことお詫び申し上げます。年末といえば表参道。今年は噂通り、こういった灯篭風のイルミネーションが立ち並んでいました。こんな感じです。綺麗で TYDA@光ブログ【2006/12/25 11:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


