シドニー発:写真手当たり次第・・・


シドニーのオペラハウスのトイレの中は洒落てます。
壁のくぼみに3個のトイレット・ロールがかかっていて、その背後は照明付きの白いプラスチック板。
大好きなトイレの一つです。(笑)



* オペラハウスの女子トイレ内にて(シドニー オーストラリア)2007年1月16日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





旅行のたびに、写真が凄くなります。やっぱ芸術。
【2007/01/17 20:00】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ がいこちゃんへ
小便しながら、カシャリ・・・なんて、芸術感とは程遠い気も・・・(爆)
【2007/01/17 21:28】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
遊び心のあるおトイレですね。
背後を照明にするなんて、なかなか思いつかないように思います。
【2007/01/17 23:11】 URL | gedoc #-[ 編集]
撮影の奥義かも?カシャッ(笑)
【2007/01/19 11:25】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★gedocさんへ
照明もそうだし、トイレットペーパーが3個ってのが、とても安心感があります。(笑)
【2007/01/22 21:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ がいこ ちゃんへ
あまり大きな音で「かしゃりっ」なんてやると、誤解されかねないっすね。(笑)
【2007/01/22 21:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


