シドニー発:写真手当たり次第・・・


オペラハウス入り口にあるポスターの前で、ポーズをとる人。
それに乗じて、私も歩きながらパチリ。 コンデジの気安さですな・・・(笑)



* シドニー・オペラハウスにて(オーストラリア)2007年1月16日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





オーストラリアオープンのシュラポア見ましたよ。
なんでも45度もあったとか・・・倒れそうでした。
大丈夫ですか?
お体大事にご自愛下さい。
世界的に天候が変ですよ・・・NYでは桜が咲いたとか。
信州も山が黒いです。
雪が少なくて・・・
【2007/01/21 02:54】 URL | めだか猫、時々内海 #-[ 編集]
★ めだか猫、時々内海さんへ
45℃は、滅茶苦茶暑いっすね。
シドニーは昨日、39℃でした。
でも、意外に家の中は涼しかったです。(冷房無しで)
レンガの家は、夏は涼しいっすね。
この気温は、特に今年の夏がおかしいって訳じゃないっすよ。
毎年、何日かはこんな気温に達します。
【2007/01/22 21:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


