シドニー発:写真手当たり次第・・・


シドニー・ハーバーブリッジをガイド付きで登ることが出来ます。
日本円にして約¥23,500と、結構高いです。
(保険とか安全装備の服の貸し出し込み)
私は、まだ登ったことないっすが、いつかやってみたいかも。。。




遠景は、こんな感じです。 ↓



* シドニー・ハーバーブリッジ(オーストラリア)2007年1月25日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





凄過ぎます。ぉらぁ高い所無理です。
失神します。想像しただけで震えます。
凄いですよぉ。
【2007/01/26 20:14】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
あ、やってみたい・・・・・・・・・。
私は高所恐怖症じゃないはず!!
【2007/01/26 21:54】 URL | ごんべねこ #-[ 編集]
面白いんですが???
やってみたいって・・・目的はなんですか?
山のクライミングだったら分かりますが。。。
【2007/01/26 23:58】 URL | めだか猫 #-[ 編集]
おおっ!凄い景色ですね~。望遠の風景があってはじめて分かりますが、無くても創造力が膨らんで良いかもです。しかし23500円とは結構高いですね。私高所恐怖症なので、拷問にお金を払うとは考えられません(笑)
【2007/01/27 03:24】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
★ がいこちゃんへ
そういえば・・・オイラも高所恐怖症気味だったんだ・・・( ̄∇ ̄;)
下から見てると、何てことなさそうなんだけどなぁ。。。(笑)
【2007/01/27 20:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ ごんべねこさんへ
実はオイラ、吊り橋なんかも怖くて渡れないんでした・・・( ̄ー ̄;
でも、ブリッジ・クライミングは幅が広そうだから、大丈夫そうに見えるんだけど。。。
【2007/01/27 20:56】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ めだか猫さんへ
目的? 
山登りと同じようなもんじゃないっすか?
頂上まで行って、下界を眺める・・・(笑)
シドニーハーバーは海岸線が複雑に入り組んでいるので、高いところから見たら面白そうですぜ。
【2007/01/27 21:01】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ hao80さんへ
登っている人を見るたびに、「あ、オイラも登りたいぞ!」と、つい思ってしまうのですが、実は私も高所は全然ダメです。(笑)
足の下が透けて見えるのは、もう理屈抜きでビビリますです。
だから、吊り橋なんてのも渡れません。(笑)
【2007/01/27 21:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ブリッジブリッジ(ブリッヂとも表記、bridge)は、#橋。橋梁。#艦橋#ブリッジ回路。古くは電橋ともいった。整流器に用いるダイオードの接続方式、ホイートストンブリッジ、コールラウシュブリッジなどがある。#コントラクトブリッジの略。カードゲームの モモカの部屋【2007/03/06 12:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


