シドニー発:写真手当たり次第・・・




花瓶に咲く薔薇・・・
枯れてきても 中々良い・・・と 思うのですが

*テラスハウス キッチン  (シドニー)





ムホホホ/////わぁ~鬼姫ちゃんちのバラ♪

ピクッ!もしや?サービス写真♪

ち、違うって(笑)そーいえば前の何ともいえない
花♪ドライにもできるって言ってたの
ハニーサックルにもチョイ似てますね♪

実が可愛い~ローズヒップ
【2005/05/29 19:23】 URL | 眞咲季 #-[ 編集]
★眞咲季さん
オランダ在住のダンナ妹が私の家に泊まった時に、お礼に、とくれた薔薇の花束です。
薔薇って、花瓶の中でも難しいのね。
すぐに枯れちゃった・・・(ノ_・、)
【2005/05/29 23:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
はじめまして花瓶さしたバラちょっと枯れかかっているけど、こんなバラ私は好きです。
【2005/06/01 20:23】 URL | ささら #lI9kb016[ 編集]
★ささらさん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪  初めまして!

最近、枯れた花とか草なんかも、被写体にはいいなぁ。。。と思っています。
【2005/06/02 20:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


