シドニー発:写真手当たり次第・・・


こういう感じの被写体って好きです。

ところで、福袋って随分高いもんなんすね。
そのくせ、中には何が入っているのか分からんのだから、恐ろしくて手が出ません。(笑)



* 田園都市線南町田駅(東京)2007年1月1日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





はじめまして^^ FSKと申しまします。
南町田だ!!・・・昔、1年ほど近くに住んでいたので、懐かしくてコメントさせいてただきました。 グランベリーモールという字がポスターにありますね^^ 何年も行ってないので、テナントも変っているのでしょうね。機会があれば、また行きたいものです。
また遊びに来ます。
【2007/02/04 21:12】 URL | FSK-JP #-[ 編集]
★ FSK-JP さんへ
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ 初めまして。
南町田には私の両親が3年前から住んでいるんですが、私は年に1回くらいの割合でここを訪問します。(現在シドニー在住)
ここのスーパーマーケットは充実しているので、大好きです。
中々住み心地の良さそうな町ですよね!
【2007/02/05 21:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
おもしろいな。この感じ、好き。

どこの店かな。

キプリングの福袋、買ったことあります。

バッグ類に徹しているから

妙なアクセサリーが入っている心配もなし、です。
【2007/02/12 00:15】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
★ デジカメ丸さんへ
( ̄-  ̄ ) ンー
一袋500円くらいまでなら、買ってもいいかなぁ・・・(笑)
でも、500円あったら、読みたい本が買えるしなぁ・・・
どうしても、中身が見えないことが気になって、手が出せそうにないっす。( ̄∇ ̄;)
【2007/02/12 20:51】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


