シドニー発:写真手当たり次第・・・


18日の日曜日にバーベキューランチに誘われた。
これは、そこでのスナップ写真。

そして・・・
彼は、次の日の午後、19日に心臓発作であっけなくこの世に別れを告げてしまった。。。

私の義弟です。 享年55歳。 安らかに眠れ。。。



* ニュー・タウンにて(シドニー オーストラリア)2007年2月18日撮影


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 19:54】 | #[ 編集]
鬼姫様、お久しぶりに書き込んでおります。
お悔やみ申し上げます。
私もそろそろ義弟さんと同じ年になります。
全く他人事ではありません。
鬼姫様もお体ご自愛なさって、お気落としのないように。

遠く離れた場所からですがドキッとしたお写真にマジで心動かされました。
無理せず、ぼちぼち頑張りましょう。
【2007/02/21 18:04】 URL | めだか猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
ふっと目を上げそう。

事情と関係なく、いい作品ね。

遠い友人にも送らせていただきました。
【2007/02/26 12:09】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
★ めだか猫 さんへ
暖かい言葉を、ありがとうございます。 <(_ _)>

まだ「なんだかなぁ~・・・・」ってな気分なんすが、こつこつと、日々を大切に過ごして行きたいと思っています。
【2007/03/01 20:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ デジカメ丸さんへ
ありがとう。
写真をやっていて、良かったなぁ・・・と、初めて思いました。
【2007/03/01 20:45】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


