シドニー発:写真手当たり次第・・・


これは、クリスマスに娘にプレゼントしたものですが、
実は私が欲しくてたまらなかった物です。( ̄∇ ̄;)



* ニュータウン(シドニー オーストラリア)2007年2月18日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





ご無沙汰してました。
このミイラクッションとっても可愛いなぁ。
一目見て欲しくなりましたよ。
【2007/02/27 00:45】 URL | pinboke #-[ 編集]
★ pinbokeさんへ
こちらこそ、ご無沙汰して、申し訳ないっす。
もう少し余裕が出来たら、伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。<(_ _)>

ミイラクッション、いいっしょ? 
【2007/03/01 20:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


