シドニー発:写真手当たり次第・・・




* キングスフォード・スミス・エアポート(シドニー オーストラリア)2007年3月1日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


<<横顔 | HOME | 姉弟>>



こんばんは。彼を尊敬します。耳は福耳。
眉と眉の間のたて皺は、誠実に生きてこられた証。
鼻はぉらと比べられぬ高く大きく、生活力に溢れ、瞳の輝きを失わぬ。立派だと思います。
【2007/03/04 21:42】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
私には厳しい方のようにお見受けされますね。
相当の地位におられた方でしょうか?
でなければ苦労人か。。。
歳をとると自分の人生が顔や後姿に現れて・・・
私の後姿にもおバカな人生が見えるんだろうなぁ。
【2007/03/05 09:15】 URL | めだか猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
★ がいこちゃんへ
お年寄りの顔って、ほんと『絵』になりますね。
【2007/03/06 21:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ めだか猫さんへ
( ̄-  ̄ ) ンー
厳しいのかどうか・・・
昔はエンジニアだったと、聞いた事がありますが。。。


空気の抜けた風船みたいな風貌のオイラの人生って。。。( ̄∇ ̄;)
【2007/03/06 21:13】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


