シドニー発:写真手当たり次第・・・




*センテニアル・パーク 5月28日 日暮れ (シドニー)





後ろの緑が利いてる。

題は 枯れ草 ですか

【2005/05/28 22:56】 URL | くろっち #-[ 編集]
絶妙なバランスだと思います。
背景と浮き出てくる植物が良いです。
こういう感じ良いなぁ~好きです。
【2005/05/29 00:47】 URL | misato #NsrOSXA6[ 編集]
★くろっちさん
そう言えば、背景、上手い具合になってますね。(笑)
狙って、こうなら凄いんだけどなぁ・・・
【2005/05/29 23:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ misato さん
これ、かなり面白い形ですよね!
綺麗な緑の植物もいいけど、枯れたものって結構好きなんすよね。
(自分が枯れてきたせいかも・・・笑)
【2005/05/29 23:44】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


