シドニー発:写真手当たり次第・・・


久し振りの更新です。
5月18日から6月8日まで、四駆ドライブ旅行に行っていました。
これは、旅行の帰り道です。 珍しく雨模様の田舎風景でした。



* Dubbo ダボ 付近 ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア  2007年6月8日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





ご無沙汰してます。(でもブログは見てますよ)
長い旅行羨ましいですね。
広大はオーストラリアらしい広大な写真ですね。
【2007/06/10 02:32】 URL | ponboke #-[ 編集]
★ pinbokeさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
3週間の旅・・・退職夫婦ならではのノンビリ旅行ですね。
年をとることも悪くありませんな。(笑)
【2007/06/13 21:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


