シドニー発:写真手当たり次第・・・


四駆でウェルフォド国立公園辺りを走っていると、見慣れぬ物を発見。
かなり前に狩られたらしいディンゴ(オーストラリアの野生犬)が二匹、木に吊るされている。
それぞれは、違う時期に吊るされたらしい。
ディンゴは、牧場の牛や羊を襲うので、牧場主に狩られたんだろうけど、何故木に吊るしたのかは疑問です・・・



* ウェルフォド・ナショナル・パーク Welford National Park 付近( クィーンズランド州 オーストラリア)2007年5月24日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





見た瞬間危なそうな写真ダァと思いましたよ。
まぁ首つりじゃなかったのでホッとしましたがね。
それにしても生々しい写真ですね。
【2007/06/17 00:54】 URL | ponboke #-[ 編集]
★ ponbokeさんへ(pinbokeさん?)
出そうか出すまいか迷ったんすけど、やっぱり出してしまいました。 ( ̄∇ ̄;)
実際に見た時には、底抜けに明るい空と太陽の下で、全然危ないとか、怪しい感じは無かったんすが。。。
それと、道路脇に車に跳ねられてくたばっていたカンガルーを300匹以上は見ていたので、こうした物に鈍感になったのかもしれないです。 ( ̄ー ̄;
【2007/06/18 17:13】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
<見せしめ>だとしたら、それがが判るほど、
ディンゴは利口なんだろうか??
【2007/06/27 12:25】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
★ デジカメ丸さんへ
ディンゴへの見せしめと言うよりも、「この辺にディンゴが出没するから注意」って感じかも。
注意ってのは、人を襲うからじゃなくて、羊や牛を食われるからです。
【2007/06/28 19:10】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


