シドニー発:写真手当たり次第・・・


ブレて失敗作なんすが、ちょっと気に入ってます。 (^^ゞ



* ウィンドーラ Windorah (クィーンズランド州 オーストラリア)2007年5月23日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





イヤー何かと思いましたよ。飛行機にしては
隙間が無いし鳥には見えませんでしたね。
まるで龍が天空を泳いでいるみたいです。
【2007/06/20 00:04】 URL | pinboke #-[ 編集]
こういう写真好きですよ、ポツンとしたトイレも好きですが(^.^;

銀色夏生のポスト・カード、という写真葉書集を買って
まだ少し残っているんですが、姫さんのお写真を拝見した時、
何か感性的に似ているような、懐かしい思い出のワンシーンのような
上手く言い表せないんですが、そんな感じを受けました。(^.^)
【2007/06/22 10:46】 URL | るり♪♪ #iliR3QoU[ 編集]
pinboke さんへ
実は、画像をpcに取り込んだ時、「はて、何を撮ったんだっけな。。。???」と、自分でも思いましたよ。(笑)
【2007/06/26 22:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★るり♪♪ さんへ
ほうほう、そうなんすか。
銀色夏生さんの写真は、まだ見たことがないんすが、検索して、是非見てみたいと思います。 (^_^)v
【2007/06/26 22:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


