シドニー発:写真手当たり次第・・・




*シドニー・ハーバー





今・・気付きました。海に向かって赤い油絵?
【2005/05/31 22:52】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★がいこちゃん
この日は、「Art on The Rocks(アート・オン・ザ・ロックス---ザ・ロックスと言うのは、地域の名前です)」と言うイヴェントで、何人ものアーティストがハーバーで絵を描いていましたが、必ずしも目の前の景色を描いてる訳じゃないようでした。
でも、これはオペラハウスが描かれてますね。
夕方に向かって、最初から空を赤くしてあるとか。。。(笑)
【2005/05/31 23:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


