シドニー発:写真手当たり次第・・・




リリー(左の黒いワンコ)&べラ(右)は姉妹
仲良く散歩です

*センテニアル・パーク (シドニー)





私・・・これ、好きだわ~~
【2005/05/31 01:13】 URL | 森の水車 #-[ 編集]
★森の水車さん
結構性格の違う姉妹なんですが、する事はいつも一緒です。 ^m^
【2005/05/31 22:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
やさしくオセロ姉妹に降り注ぐ、秋の日差し。
しかも、仲良くギャロップ。
ほのぼの、良いですね。
【2005/06/01 00:58】 URL | ホクレア #-[ 編集]
★ホクレアさん
こんな姿を見ると、毎日散歩に連れて行かないわけには いきませんよね。(笑)
【2005/06/02 21:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
トラックバックたるもの・・初めてすなる♪
【2005/07/10 11:25】 URL | がいこです。 #fwZow3G2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



許せない。。。暴力をにくみます。悲しみや憤りを超えて・・理性的に抑えても言い知れぬ「理不尽さ」「悔しさ」が渦になってこの身を悶えさせる。生まれてこの方「許せないもの」人殺し・無実の罪・不名誉な中傷・風聞による圧殺・・・いっぱいあんねんなぁ。ロンドンの多発 河内かけこみ庵【2005/07/10 10:53】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


