シドニー発:写真手当たり次第・・・




タイヤと鎖
ボートを繋ぐ時にでも使うんすかね?

*サーキュラー・キー (シドニー・ハーバー)





姫、狙いましたね。
横に、ツバ付きヘルメットを被った労働者(勝手な想像ですが)の影が入っていたら、KnockOutされていたかも。

とは言え、この構図、そうそう在りませんね。偶然見つけたものかも知れませんが、その場を捕らえた姫、それも才能かも・・・
【2005/06/01 01:06】 URL | ホクレア #-[ 編集]
かもめ、ハトマメあたまがかわいいネ。

鎖、カリントウみたいだな。


遊びに来てよーかった!

気分転換にピッタンコ♪


【2005/06/01 18:34】 URL | ツブコ #-[ 編集]
★ ホクレアさん
このタイヤと鎖、ゴミ箱とか空き箱なんかと一緒に、柵の外(海側)に置いてありました。
写真を始めると、以前には気が付かない物に目が行くようになりますね。
【2005/06/02 21:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ ツブコさん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
お久し振りです。  
楽しんでいただけて、嬉しいな! (^_^)v
【2005/06/02 21:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


